拳道

MoEにレアPopする感じの神秘酔拳士のブログ
このブログ
何年ぶりに見ただろうか・・・
今、MoE熱が久しぶりに上がっております



まだ知り合いがMoEにいてちょっと安心
今は時間が取れるからいいけど取れなくなったらまたinできなくなるんだろうなぁ
ていうか睡眠時間が多すぎるのが一番の問題かな?

なにか色々書こうかと思ったけどなんか考えがまとまらないしやめとこ・・・
でも、これだけは書いとこう
いまさらかなって思いますけど
MoEで始めてchに誘ってくれたhさんAさんPさんありがとうございました!
あなたたちのおかげで色々な方たちと知り合うことができました
また一緒に遊べるといいな~と思います!
あとサービスが続く限り私は不定期でもinし続けるので知り合いの方は/pokeか/guiltyしてね
しかし、ずっと前にinしなくなったchにinするのって勇気というか入ってもいいのかって思っちゃうね


あぁ~なにが書きたかったのかわかんないや
うがー!やっぱりやめとけばよかった
まぁ誰もここは見てないと思うのでいいや!
[PR]
by Emon_moe | 2011-06-18 08:13 | その他
<< あーはいはい 1年ぶり >>


by Emon_moe
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
PresentAge
WarAge
FutureAge
ChaosAge
その他
トーナメント
キャラ一覧
LINK
未分類
最新のトラックバック
海岸とかダーインとかでの..
from 週末は戦争へ 〜E鯖wara..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧