拳道

MoEにレアPopする感じの神秘酔拳士のブログ
東銀かヌブ村
はい、リュートはヌブアルターでてすぐ右側で売ったり東銀前で売ることにしました。気分で変えます!
東の露店は位置がマナポーターに近いから看板が移動しちゃうので置きたいけど場所もうちょい変えるかペット看板にしようかなーという感じです。
見かけたら買ってってやー
それとまぁ見てる人ほぼいないと思うけどリュート各種欲しかったらEmon、えもん、YAMOで/w allしていたらtellしてくれれば作るんでよろしくですよ~。





あと育成してたら拳聖乱舞を拾ったんだけど、これ実装当初に出なくて苦労したんだよねぇ・・・
待望の90技で他の鯖ではすでに出ててE鯖だけ出てなくて、すごく欲しくてサベキンやイムサマス一家や伝説沸かせたりを数日繰り返して探し回ったんだよね
chまで作って情報交換したりしてあれはどうだった?とかやっぱりでなかったかーとか
でも出なくて、確か最後にはHudsonが伝説沸かせてくれて、それでも出なくてもう一回仕方ないな~ってことで沸かせてくれてやっっっと出たんだよね
という思い出を思い出したんだよ

f0064426_20334290.jpg



んではまた~
[PR]
by emon_moe | 2012-12-22 21:07 | PresentAge
<< 今更バレンタイン リュート >>


by Emon_moe
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
PresentAge
WarAge
FutureAge
ChaosAge
その他
トーナメント
キャラ一覧
LINK
未分類
最新のトラックバック
海岸とかダーインとかでの..
from 週末は戦争へ 〜E鯖wara..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧