拳道

MoEにレアPopする感じの神秘酔拳士のブログ
私なりに考えたもの
17日に考えたものなのでかなり適当です
もうちょっと考えてから出すつもりだったんですが
まぁ途中経過ということで・・・

ミーリムorダーインでのPT戦などについてのメモ
アルターでさまざまな場所にPTを飛ばしてそこからのスタート
アルター箇所としては10~ほど予定あり
人員は賭けch進行1人か2人(shoutでやったほうが盛り上がる?)、アルター係2人、賭け札販売5人ほど、順次必要な運営委員
最低でも8人?
賭けch参加者は山か海岸へ観戦がいいかな?
PT戦を外から見る機会とかすくないし(私はですが)おもしろいかも
ただ、同期などを考えると行かないほうがいいのかと思ったりも
PT最後の一人が村に戻ってきた時点で順位決定
復帰はなしでしょうか


賭け参加費用から
1位5/10
2位3/10
3位2/10
の割合で賞金配布
レート計算表は完成(自分なりのものなので一般(競馬や競輪など)とは違うかも)
札を買ってもらってそのあと買い取り露店を開いてそこに突っ込んでもらう
札1枚300j
9種類
一例:
1ダスト4000
4パウダー16000
5魚の餌20000
8スローナイフ32000
2シード8000
8ハチミツ32000
1木矢4000
8塩32000
8小麦粉32000
これだと9人必要ですね・・・

5月4日木曜8時はミーリム戦のみ(レコ石の都合で・・・)
5月3日水曜までに参加の旨をchかtellにておねがいしますm(__)m
[PR]
by Emon_moe | 2006-04-27 23:43 | WarAge
<< (仮)ミーリムPT戦終了 海岸とかダーインとかでのPT戦... >>


by Emon_moe
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
PresentAge
WarAge
FutureAge
ChaosAge
その他
トーナメント
キャラ一覧
LINK
未分類
最新のトラックバック
海岸とかダーインとかでの..
from 週末は戦争へ 〜E鯖wara..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧