人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳道

MoEにレアPopする感じの神秘酔拳士のブログ
ひぃいいい
い、忙しいんだな・・・
MOEれない~~~
いやまぁそんなことはいいんです

ミーリムPT戦です
PT外してゲリラをつけてミーリムゲリラ戦にでもしようかと
それで、下にあるような感じ

ミーリムゲリラ戦

開催日時:気分次第

人数は何人でも結構
募集ch「warミーリムゲリラ戦」を作っておきます
(人数確認のためにinしておいてください)
このchが開いているときに、復活地点もしくは別の場所でミーリムに飛ばします
飛んだあとはなにをしてもかまいません
帰還時は、イプス近くの壊れた城門にきていただければ村へ返送します
目標がないですが、そこはど根性でカバーしてください
それとダーイン、エイシスでの開催もあると思います
そのときはch名がwarダーインもしくはwarエイシスに代えておきます
普段、行かない場所での戦闘を楽しんでいただければうれしい限りです






読みにくい、わかりにくい等の苦情は一切受け付けておりませんクマ

ひぃいいい_f0064426_2047827.jpg

by Emon_moe | 2006-05-26 20:42 | その他
<< 一ヶ月、二ヶ月、三ヶ月・・・閉鎖? メモ? >>


by Emon_moe
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧