拳道

MoEにレアPopする感じの神秘酔拳士のブログ
地面からなにか
f0064426_15515968.jpg

生えてるみたい

なんていうか名前は消してほしかったなー
なんか生やせばいいやって感じがしてちょっと好きになれませんね・・・
まぁ難しかったのなら仕方ないかなー

あー、あと刈れたりするのかな、これ?
試してないんだけどどうなんでしょう?




○YAMOがFS「トリサ」に加入しました
加入するとタルタロッサに変身できるようになる特典が付きます
このように・・・
f0064426_1614616.jpg


うそですごめんなさいすみませんでした
FS「トリサ」についてはトリッザさんに聞くといいかも

○YAMOの盾が100になりました
そろそろ盾ビームが撃てるんじゃないかな?かな?
f0064426_1664188.jpg


うーん、いつもながらSS撮るタイミングがあってませんね(´・ω・`)
どうしたらうまく取れるようになるんだろ

○ツアーイベントに少しだけ参加してみました

f0064426_16153499.jpg


んー完全にダイアロス観光・・・だったのかな?
途中で抜けたのでわからず
最後まで参加すればよかったなー




えーっとあとそれから・・・なにかあったっけ?
うん、ごめんこのくらいの更新で許して!



f0064426_16112636.jpg

アァ、コノ世ハ無常ナリ・・・
[PR]
by Emon_moe | 2006-10-01 16:35 | PresentAge
<< E鯖WarAge奇跡合戦 炭水化物 >>


by Emon_moe
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
PresentAge
WarAge
FutureAge
ChaosAge
その他
トーナメント
キャラ一覧
LINK
未分類
最新のトラックバック
海岸とかダーインとかでの..
from 週末は戦争へ 〜E鯖wara..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧