拳道

MoEにレアPopする感じの神秘酔拳士のブログ
鶏肉
久しぶりに更新です
・・・なんか記事投稿すると久しぶりって書いてる気がしますが

きっと、気のせいですね!!!!!

で、今日は本隊戦に参加してきました
なんていうかすっごい楽しかった!
久しぶりに参加したからかもしれないけれど
本当に楽しかったです





私が参加したのは二回のみだったのですが
適当だけどこんな感じでした(SS撮っとけばよかった・・・)

一回目

E本隊が坑道上集合でB本隊位置不明(双子あたりと予想してたのかな)
斥候から高台B複数報告があったので
B本隊は川沿いを進軍中かグリ下あたり?
坑道上でPT勧誘来ないかなーとか思いながらぽけーっとしてたら

・・・なんと!

B本隊が坑道から現れて
思いっきり後ろを取られてE本隊があっという間に壊滅
くやしーって思うよりも・・・清々しい感じでした
Bの追撃は犬前までだったかな?

んー斥候は重要だね~
一応、坑道内からの報告あったけど坑道前近くだったようでした
ちなみに私は最初なにが起こったのかわからず
単騎で突っ込んで来たのかなぁ~とか思ってました

二回目

そのあと湖畔に再集合
渓谷E78まで増加(本隊にいる人数は50くらいだったのかな?)
犬前に進軍と集合
ここでYamakawaさん(motoだったかな・・・)にPTに誘ってもらいました
(戦闘中のGHとHARAに/dogeza)
高台にB40規模報告
B本隊ライオン通過とE数名死亡の報告
指揮官の犬前でbuffして坑道上交戦予定の指示
Bはライオンかグリ坂あたりでbuffしてたのかな?

その後坑道上で交戦
私は開幕クエイクでBの後ろへ吹っ飛び
後ろからボルテとクエイクをしてE本隊側に戻り
それからちょっとしたら戦域がかなり広範囲になり乱戦に
味方がどこにいて敵がどこにいるのかとかちょっと混乱しました
こっちから見て右翼のBががんばってたけどそこも押し切りで追撃
ライオン川でBアルター
B数名が丘へ撤退したとの報告があったので高台へ
追撃は渓谷内で終了の指示
E数名丘へさらに追撃
E本隊は坑道上に集合で帰還アルター
0時ちょっと前に指揮終了

それからこの記事を書きながらoyoyoさんとチャーハンを盗撮したり
ッザとかと渓谷に来たBの迎撃に
そして今に至る・・・


んー3時間もかかってしまった
もうちょっと早く書けるようになりたいものです


では、おやすみなさいビチビチ

f0064426_3144870.jpg

[PR]
by Emon_moe | 2007-03-05 03:28 | WarAge
<< 弓尼 GK人形 >>


by Emon_moe
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
PresentAge
WarAge
FutureAge
ChaosAge
その他
トーナメント
キャラ一覧
LINK
未分類
最新のトラックバック
海岸とかダーインとかでの..
from 週末は戦争へ 〜E鯖wara..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧