拳道

MoEにレアPopする感じの神秘酔拳士のブログ
弓尼
下でいつになるかわからないとか書いといて更新

昨日?今日?はずっと露店してました
トレバトとか弓だけだったんですけどねー
途中で商品の補充とかしてたんですけど
ルーレットの腕がなまったなーっと再確認・・・
ドワフレ使って5回のうち1回くらいミスってしまうという・・・
ルーレットの勘を取り戻さねば!と思う春の夜
でも、しばらくは買取をしなければいけないんだけどね
ヌブ銀あたりで枝買取してると思うので、もし持ってたら投げ込んでください

そうそう、タイトルの子をうちの看板娘として活躍してもらうことにしました
ちなみに東の醸造王から無料でいただきました、感謝感謝
今度、ケイジでもお返しにあげるとしよう
あーでも砂糖かミルクのほうがいいのだろうか
まぁJadeなくなってきてるから砂糖かケイジかねえ
あとブラデザコンテストが三月中旬からあるようで
ここを見ているブラデザもしくは知り合いにブラデザが居る人はオークの鼻財団を検索だ!
今はスタッフ募集中らしいのでスタッフとして参加するのもありだね!
特にもにこんは参加するといいよ!

あとはー
下の要望に応えて盗撮SSを貼り付けときますか


f0064426_1594211.jpg


んー、カピバラみたいでかわいい
[PR]
by Emon_moe | 2007-03-06 15:25 | PresentAge
<< 一月の検索ワードランキング 鶏肉 >>


by Emon_moe
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
PresentAge
WarAge
FutureAge
ChaosAge
その他
トーナメント
キャラ一覧
LINK
未分類
最新のトラックバック
海岸とかダーインとかでの..
from 週末は戦争へ 〜E鯖wara..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧