拳道

MoEにレアPopする感じの神秘酔拳士のブログ
カテゴリ:未分類( 14 )
1年ぶり
最近またinしだしましたとな

そして最近になって神秘が100到達
次は酩酊100だだだ
ちなみにまたkikkuあげてます

昨日の運動会は参加してたのですが
パン食い後にメスメくらって寝てました

20050305
f0064426_1038998.jpg


アイコンがなつかしい
テレポこんなのだったなぁ~とか思ったので張り
[PR]
by Emon_moe | 2009-10-10 10:48
魚類
うわさのキーワードがひどく面白い。
そんな日々です。


f0064426_21534778.jpg

[PR]
by Emon_moe | 2008-05-17 21:58
生活リズムが
連休に入ったその日に逆転しました
こんな時間に書いてるのもそのせいなんだなんだ・・・

えーと、最近はパンヤにハマってパコーンパコーン打ってます
前はパンヤ・・・?んーあんまり面白そうじゃないなーとか思っていたのですが
やってみるとこれが面白い
いつもは、風速とか見てここだ!とか思うんだけどなかなか思うように飛んでいかなかったり
パンヤショットがギリギリで出なかったりと
なんでだーーーなんでそっちにーーーって感じなんだけど
思っていた場所に飛んでいった時はうれしくてうれしくて・・・ついハマっちゃいました
あ、でもこのゲームちょっと残念なところがあります
このゲーム、アイテムの大部分が課金なんですよね
ゲームシステム上それは仕方ないと思いますが、ちょっとアイテムが少ないような気がするんですよ
全体で見れば結構あるんだろうけど、キャラで見ると何年も続いてるのにこれだけ~?って思ってしまいます
もっとアイテムを出して欲しいなぁ~って思うんだけど無理なのかな~
まぁ課金アイテムを買ってる人があまりいないから資金がなくて追加したくてもできないのかもしれませんけどね
あ、そういえばFEZもやってみようかなぁ~
プレイ動画見てるとんー?って感じだけど案外面白いかもしれない・・・
んーあとは・・・明日ぐらいには生活リズム治しておきたいなー(無理っぽいけど・・・
こんなところかな?

それではまたいつか~
[PR]
by Emon_moe | 2008-02-26 07:38
ええええええ
ええええええええええぇぇぇぇええええええええええぇぇぇぇえええ
えええぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇえええぇえぇぇぇええ
ええええええええええぇぇえええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええぇ
えぇぇええぇえええぇえぇええぇええええええええええええええ
えええぇえぇえええええええええええええええええええええええぇええ
えええええええええぇぇええぇええええぇぇぇぇええええええええ
えぇぇええええええええええええええ
えぇぇええええぇえええええええええええぇぇぇえええ

えのゲシュタルト崩壊が成功しました。
[PR]
by Emon_moe | 2008-02-14 20:10
成人式
行って来ました
これで成人だーうわーい・・・
[PR]
by Emon_moe | 2008-01-13 18:53
明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

/dogeza
[PR]
by Emon_moe | 2008-01-01 19:06
すすはらい
田舎に帰って大掃除してきます
うーん、雪が降ってないといいなぁ・・・
[PR]
by Emon_moe | 2007-12-29 21:06
ぬ~ん
書こう書こうと思って書かない人です、こんばんは。
もう見てる人いないんじゃないかっていうくらい更新してませんねぇ。

最近はMoEしないで、もっぱらニコニコ見たりメッセでどーでもいいこと話したりしてます。
なんというだめ人間だろう。

そいえば、MoEはずいぶんと動きが活発なみたいで、スキルの変更や追加をしているようですね。
ほとんど浦島太郎であります。
今日のパッチで、汁汚の効果時間がアップしたらしくちょっと試してみたいなと思い、起動してパッチ当てて、さぁやろう!と思ったのだけど、どうやら再メンテらしくロックが掛かっていたため、そのまま終了・・・。
来週末くらいには、また起動したいと思います・・・。
[PR]
by Emon_moe | 2007-11-20 23:13
はかた~のしお~
ギルドポイント足らずでやる気ダウンしたのでMHFをやってみようとしたのですが
インストーラがなぜかエラーを出してインストールできない・・・
ルータつけてるせいなんかな~
もう削除削除

ということで余ってるスキルを関連4スキルに振ってランク4受けてきます
[PR]
by Emon_moe | 2007-07-29 23:25
とおりもんでもたべんね
最近は、ハンゲとかをやっててMoEinしてないんですけど
公式見てみたらついにギルドランク4が来てるじゃありませんか!
どんなークエストがきてるんだろーかーたーのーしーみーだーだー
[PR]
by Emon_moe | 2007-07-25 17:09


by Emon_moe
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
PresentAge
WarAge
FutureAge
ChaosAge
その他
トーナメント
キャラ一覧
LINK
未分類
最新のトラックバック
海岸とかダーインとかでの..
from 週末は戦争へ 〜E鯖wara..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧