拳道

MoEにレアPopする感じの神秘酔拳士のブログ
カテゴリ:キャラ一覧( 1 )
キャラの近況?

1人目:Emon フィストマスター
魔熟58になりチャージキヨミズは完璧になったけど
使う機会があるのやらなぞです
王国銀前に時折現れては謎肉生産
うーむ、謎肉おいしい

2人目:Yamo マスタークリエイター
木工100鍛冶70醸造70裁縫30
おおよそ、こんな感じ
そろそろ鍛冶上げかなー
インゴを結構上げてしまっているので掘りに行かねば
掘りいく気力がないでs・・・

3人目:YAMO ガーディアン
つ、使ってすらいない!

4人目:えもん サブマリン
ついに包帯100になり、いくらで売ろうか思案中
なんか100kくらいという微妙さ・・・8ヶ月かかったのにな~
着こなし下げて盾上げ中

5人目:ショッカーE ソングシンガー
一度作り直したのでスキルは旅人

6人目:隠れもにお
コソーリ育ててるもにお
着こなし抵抗刀剣盾調合
育成途中なので回避もあり
勝てるときは勝てる
メイジに対してそれなりに戦えるキャラになった

7人目:やもきんぐ
とりあえず、名前取りだけしたキャラ
ぱんこの純メイジっぽいのにする予定
しかし、予定は未定

8人目:隠れもにこ
RPなキャラ
このRPはストレスが溜まる・・・
[PR]
by Emon_moe | 2001-01-01 00:00 | キャラ一覧


by Emon_moe
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
PresentAge
WarAge
FutureAge
ChaosAge
その他
トーナメント
キャラ一覧
LINK
未分類
最新のトラックバック
海岸とかダーインとかでの..
from 週末は戦争へ 〜E鯖wara..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧