拳道

MoEにレアPopする感じの神秘酔拳士のブログ
カテゴリ:PresentAge( 13 )
スローリム平原に
ちょこっと行ってきたのでSSパパッとだけ載せる更新

しようとしたら撮ったSSが全部bmpだったー・・・。
たまに起動時に失敗して設定が初期化?されてしまうので変えないといけないんだけど忘れてた・・・。
[PR]
by Emon_moe | 2013-03-05 23:45 | PresentAge
今更バレンタイン
な記事を書いたり

イベント中カカオとヘビ肉狩りやらEmonでチョコ作ってみたりと色々やってました。
f0064426_1684140.png

ヘビ肉とかは森CC1でいっぱい集まるかなぁとか思ってたんだけど森ヘビ(川ヘビ?)のほうが集まりがよかったw

ついでにヒトニナールチョコをドロップして食べる人がいないかな?とかもやってみてたけど、誰も食べなかったのでちょと残念。
f0064426_1673232.png

あとWarAge銀行拡張のmobを初めて見たので挑んだら予想以上に強かったです。(これもいまさら)

メインイベントには参加できなかったのだけれど、久しぶりの公式イベント参加でそれなりに楽しめたかな~。

More
[PR]
by Emon_moe | 2013-02-23 17:31 | PresentAge
東銀かヌブ村
はい、リュートはヌブアルターでてすぐ右側で売ったり東銀前で売ることにしました。気分で変えます!
東の露店は位置がマナポーターに近いから看板が移動しちゃうので置きたいけど場所もうちょい変えるかペット看板にしようかなーという感じです。
見かけたら買ってってやー
それとまぁ見てる人ほぼいないと思うけどリュート各種欲しかったらEmon、えもん、YAMOで/w allしていたらtellしてくれれば作るんでよろしくですよ~。

More
[PR]
by emon_moe | 2012-12-22 21:07 | PresentAge
リュート
リュートを初めは村銀付近で販売をしようと思っていたのだけれどなかなかいい場所がないんだよね
銀行付近に出してたけど、売れ行きもあまり芳しくなかったりと露店位置変更することにして、現在は東銀重さに注意の辺りで売ってます
でもここ、マナポーターが出来て人通りが多くなってて売れ行きは好調なのですが、露店位置が微妙に変わっちゃうのが悩みどころです
なので今後はよさそうな場所探して点々としていく感じにしようと思ってます。
んではまたー
[PR]
by Emon_moe | 2012-11-21 01:39 | PresentAge
あーはいはい
ちょろちょろinしてリュート売ってますよ~
村銀前だったり東銀前だったりするけど基本的に今は東銀前でMG4kで売ってるんで見かけたら買ったって~
ただ材料切れちゃったので材料集めしないとなんですがね
買取でもしようかなー?
では、またそのうちに
[PR]
by Emon_moe | 2012-11-06 23:30 | PresentAge
貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ!
f0064426_19405547.jpg

もーにもーに

f0064426_19413835.jpg

タングン教習所にて受講中...

f0064426_20281889.jpg

タングン無事完走

f0064426_20341220.jpg

ダイアロス島へ入園
ダイアロス島での生活は始まったばかりだ!

f0064426_2164162.jpg

[PR]
by Emon_moe | 2008-06-07 19:42 | PresentAge
ここは幼稚園島
f0064426_218485.jpg

モニモニしてるのがうらやましいわけじゃないんだからね!



うわさのキーワード
中古マンションの相場 - 相棒 - PCが起動しない - 大人のにきび - レーシックで視力回復 - ラスト・フレンズ - 佐藤健 - オーラの泉 - 福山雅治 - 主人の浮気 - ハードディスクがクラッシュ - 医師と結婚 - 篤姫 - 浮気で離婚 - 旅行 - ごくせん
[PR]
by Emon_moe | 2008-06-01 02:19 | PresentAge
ヒャハハハー
ねんがんの クリエイター装備をてにいれたぞ!
[PR]
by Emon_moe | 2007-12-22 17:06 | PresentAge
弓尼
下でいつになるかわからないとか書いといて更新

昨日?今日?はずっと露店してました
トレバトとか弓だけだったんですけどねー
途中で商品の補充とかしてたんですけど
ルーレットの腕がなまったなーっと再確認・・・
ドワフレ使って5回のうち1回くらいミスってしまうという・・・
ルーレットの勘を取り戻さねば!と思う春の夜
でも、しばらくは買取をしなければいけないんだけどね
ヌブ銀あたりで枝買取してると思うので、もし持ってたら投げ込んでください

そうそう、タイトルの子をうちの看板娘として活躍してもらうことにしました
ちなみに東の醸造王から無料でいただきました、感謝感謝
今度、ケイジでもお返しにあげるとしよう
あーでも砂糖かミルクのほうがいいのだろうか
まぁJadeなくなってきてるから砂糖かケイジかねえ
あとブラデザコンテストが三月中旬からあるようで
ここを見ているブラデザもしくは知り合いにブラデザが居る人はオークの鼻財団を検索だ!
今はスタッフ募集中らしいのでスタッフとして参加するのもありだね!
特にもにこんは参加するといいよ!

あとはー
下の要望に応えて盗撮SSを貼り付けときますか


f0064426_1594211.jpg


んー、カピバラみたいでかわいい
[PR]
by Emon_moe | 2007-03-06 15:25 | PresentAge
OYAKATA
f0064426_14541054.jpg


羽取りやら受け渡しやらお世話になりました
おかげさまで木工100になることができました
本当にありがとうございました
[PR]
by Emon_moe | 2006-10-29 14:54 | PresentAge


by Emon_moe
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
PresentAge
WarAge
FutureAge
ChaosAge
その他
トーナメント
キャラ一覧
LINK
未分類
最新のトラックバック
海岸とかダーインとかでの..
from 週末は戦争へ 〜E鯖wara..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧