拳道

MoEにレアPopする感じの神秘酔拳士のブログ
カテゴリ:WarAge( 8 )
ひっ
今日はえもんで河童。
じまんを射ったり、陸上生活したりゴソゴソやってました。
メイジ相手に数秒ともたないなんてダメ度が一段と上がってる気がする。
なんとかしないと・・・!
[PR]
by Emon_moe | 2008-06-22 03:26 | WarAge
鶏肉
久しぶりに更新です
・・・なんか記事投稿すると久しぶりって書いてる気がしますが

きっと、気のせいですね!!!!!

で、今日は本隊戦に参加してきました
なんていうかすっごい楽しかった!
久しぶりに参加したからかもしれないけれど
本当に楽しかったです

More
[PR]
by Emon_moe | 2007-03-05 03:28 | WarAge
E鯖WarAge奇跡合戦
ほかのとこで知ってると思うけど・・・一応、書いときます

E鯖WarAge奇跡合戦(10月8日実施分)
○開催日時
10月8日(日)22:30より、ゲーム内24時間
(事前準備、ログインサーバー状況を考え参加者は早めのログインを推奨)

○ルール
ハドソンの思惑にのっとり両軍でCC/DA支配を目指し戦う。
ただし奇跡、呪いまでもっていくことは事実上不可能に近いため、
開始時点よりゲーム内時間24時間後のCC/DAの支配状況で判定を行う。

判定対象となるCC/DAは以下の通り
丘CC1(虎CC)
丘CC4(ギガスCC)
谷CC1(犬CC)
谷CC3(イクシオンCC)
ガルムCC
森CC2(スプリガンCC)
ムトゥームDA

尚引き分けの場合は<イルヴァーナDA>(初心者)の支配状況で判定を行う。
判定員はカメラマンとして知られているAkimi氏に依頼し、同氏の/warinfo時のSSにより判定を行う。

CCの初期条件は特に指定しないものとする。

その他一切の制限なし
時間内に給料長を狙うのも可
中立の乱入歓迎

○注意事項
ゾーン移動が被った際はゲーム規約に基づき問題発生時は速やかに交戦を回避すること。
特に村→森は森CCの状況により混雑が予想される為両陣営はイプス→森のHRなど予備ルート確保を行っておくことが望ましい。

また当日は激しい物資の消耗が予想されるため事前の準備は入念に。

参加は各人の自由意志で、強制は一切なし。
[PR]
by Emon_moe | 2006-10-02 01:34 | WarAge
23:55
f0064426_18552344.jpg

[PR]
by Emon_moe | 2006-08-02 18:56 | WarAge
(仮)ミーリムPT戦終了
皆様のご協力によりなんとか終了することができました。
参加していただいた皆様に感謝します。


今回参加して感じたことや意見などをこちらかAkimiさんのところへ書き込みお願します。
次回ミーリム戦の参考にさせていただきます。
[PR]
by Emon_moe | 2006-05-05 00:15 | WarAge
私なりに考えたもの
17日に考えたものなのでかなり適当です
もうちょっと考えてから出すつもりだったんですが
まぁ途中経過ということで・・・

ミーリムorダーインでのPT戦などについてのメモ
アルターでさまざまな場所にPTを飛ばしてそこからのスタート
アルター箇所としては10~ほど予定あり
人員は賭けch進行1人か2人(shoutでやったほうが盛り上がる?)、アルター係2人、賭け札販売5人ほど、順次必要な運営委員
最低でも8人?
賭けch参加者は山か海岸へ観戦がいいかな?
PT戦を外から見る機会とかすくないし(私はですが)おもしろいかも
ただ、同期などを考えると行かないほうがいいのかと思ったりも
PT最後の一人が村に戻ってきた時点で順位決定
復帰はなしでしょうか


賭け参加費用から
1位5/10
2位3/10
3位2/10
の割合で賞金配布
レート計算表は完成(自分なりのものなので一般(競馬や競輪など)とは違うかも)
札を買ってもらってそのあと買い取り露店を開いてそこに突っ込んでもらう
札1枚300j
9種類
一例:
1ダスト4000
4パウダー16000
5魚の餌20000
8スローナイフ32000
2シード8000
8ハチミツ32000
1木矢4000
8塩32000
8小麦粉32000
これだと9人必要ですね・・・

5月4日木曜8時はミーリム戦のみ(レコ石の都合で・・・)
5月3日水曜までに参加の旨をchかtellにておねがいしますm(__)m
[PR]
by Emon_moe | 2006-04-27 23:43 | WarAge
海岸とかダーインとかでのPT戦って楽しそうだね、って誰か言ってました。
って誰かが言ってました。

制限時間なし
各勢力からそれぞれ3PTが別々の場所から出撃(9PTの混合戦と考えてください
3PTが集合して戦闘するのはなし
基本的に1PTでの行動
偶然にも他PTと同勢力のPTとの戦闘に遭遇した場合は戦闘可
最後に1人でも残ったPTが勝利

以下妄想
(ついでに賭けを開催して・・・
(賭けに参加費用を設けてそれを勝利PTの賞金にして
(勝ちそうなPTに賭けるとレート低いから大穴に賭けて大金せしめたりとかとか
(レート計算が難しそうですが・・・
(参加費は1kjくらいでしょうか
(同じ勢力(中立以外)が3PTとか残った場合の賞金は・・・全体の賞金/3
(だから、お金のために他のPTを見捨てて自分たちのPTに賞金が全部とか・・・
(実際にやってみたら楽しくなったりしてね賭けは・・・
[PR]
by Emon_moe | 2006-04-13 00:31 | WarAge
もにおもにおもにお~
f0064426_22262366.jpg

もにおは消毒だ~~~!!

しかも<エロおやじ>って・・・
[PR]
by Emon_moe | 2006-03-03 22:27 | WarAge


by Emon_moe
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
PresentAge
WarAge
FutureAge
ChaosAge
その他
トーナメント
キャラ一覧
LINK
未分類
最新のトラックバック
海岸とかダーインとかでの..
from 週末は戦争へ 〜E鯖wara..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧