拳道

MoEにレアPopする感じの神秘酔拳士のブログ
カテゴリ:その他( 23 )
このブログ
何年ぶりに見ただろうか・・・
今、MoE熱が久しぶりに上がっております



まだ知り合いがMoEにいてちょっと安心
今は時間が取れるからいいけど取れなくなったらまたinできなくなるんだろうなぁ
ていうか睡眠時間が多すぎるのが一番の問題かな?

なにか色々書こうかと思ったけどなんか考えがまとまらないしやめとこ・・・
でも、これだけは書いとこう
いまさらかなって思いますけど
MoEで始めてchに誘ってくれたhさんAさんPさんありがとうございました!
あなたたちのおかげで色々な方たちと知り合うことができました
また一緒に遊べるといいな~と思います!
あとサービスが続く限り私は不定期でもinし続けるので知り合いの方は/pokeか/guiltyしてね
しかし、ずっと前にinしなくなったchにinするのって勇気というか入ってもいいのかって思っちゃうね


あぁ~なにが書きたかったのかわかんないや
うがー!やっぱりやめとけばよかった
まぁ誰もここは見てないと思うのでいいや!
[PR]
by Emon_moe | 2011-06-18 08:13 | その他
たるい
ねむい
f0064426_347165.jpg

[PR]
by Emon_moe | 2008-09-04 03:49 | その他
一万
さっきみたら全体の訪問者が10,000人越えてました
記念に天使靴を賞品にした対人大会でも開こうかねー
てか、ほぼ毎日3人くらいの人がここ見てるんですよね
書いてる本人がほぼみてないので申し訳なくなってくる
誰が見てるのか1人はわかってるけどあとの2人は誰なんだろう?
スパムトラックバックのとかなのかねぇ
でも、それじゃあ一定じゃないと思うしなぁ
大体、来ると思えないしなぁ
気になるなぁ・・・
[PR]
by Emon_moe | 2008-07-31 22:18 | その他
一ヶ月放置余裕でした
なにやら格闘装備とか酩酊シップが花瓶になったりレランが死亡してますが
いつになったら新マップ来るんですか><?
課金したら入れるマップでもいいから作ってほしいです
ていうか、バハ一人用と50人用まだなのかぁぁぁぁぁぁ
イーゴもっと働けぇええええええ

あとMHF課金しちゃったよ
でも、課金したら飽きたよ・・・
ギギギギ・・・
[PR]
by Emon_moe | 2007-09-03 21:11 | その他
一月の検索ワードランキング
過去のアクセス見てみたんですけど

順位 検索ワード アクセス数
1位 拳道 4
2位 カメラマン warage 2
3位 "拳道" 1
4位 タイタンAge 1
5位 週末は戦争へ Akimi 1
6位 想定外の範囲内です 1
7位 拳道 エロ 1
8位 モニコン 1
9位 MOE バイーン エロ 1

9位はまだわかるとして・・・

7位はなにを求めていたのだろう・・・w
[PR]
by Emon_moe | 2007-03-07 16:35 | その他
GK人形
久しぶりにinしたところにtellがきたんですよ
お願いがあるそうなのでなにかなーって聞いたら


LOCの作成依頼とかね!!

GK人形作成は一度もやったことがなかったので
本当に自信がなかったため無理と言ったのですが
練習でルーレット回したらいけそうだったのでやってみることに

More
[PR]
by Emon_moe | 2007-01-16 20:55 | その他
タイタンタイタン!!
f0064426_1782283.jpg


どきどき・・・


タイタンAge




f0064426_1793192.jpg

[PR]
by Emon_moe | 2006-11-14 17:23 | その他
新要素
f0064426_6182662.jpg

ふふ、ついにぼくの出番みたいだね

あと、マージャンのほうは顔出せなくて申し訳ない(寝てたなんて口が避けてもいえない
[PR]
by Emon_moe | 2006-11-12 06:19 | その他
不発
f0064426_23572533.jpg


この後、他の人にツモ上りされました・・・(ノД`)
[PR]
by Emon_moe | 2006-11-11 00:00 | その他
ブラインドバトミントン
汁粉さんのとこを覗きに行ったら回されてました・・・

暇じゃないような暇だったので、ちょうどよかったと思おう!
実は、結構うれしかったりします

ていうか、ELGの○ってなんですか!?


1.回す人を最初に書いておくべし。(5人)
えーっと、まず回す人を決めるのかぁ・・・

Akimiさん
Galessさん
WhiteLoveさん
Dannyさん

見てない人ばっかりだと思うけどやらしくお願いします


□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□
■□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□
■□■□また一度タイプした文字の打ち直しは禁止とします■□■□

More
[PR]
by Emon_moe | 2006-11-03 17:01 | その他


by Emon_moe
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
PresentAge
WarAge
FutureAge
ChaosAge
その他
トーナメント
キャラ一覧
LINK
未分類
最新のトラックバック
海岸とかダーインとかでの..
from 週末は戦争へ 〜E鯖wara..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧