人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳道

MoEにレアPopする感じの神秘酔拳士のブログ
E鯖WarAge奇跡合戦
ほかのとこで知ってると思うけど・・・一応、書いときます

E鯖WarAge奇跡合戦(10月8日実施分)
○開催日時
10月8日(日)22:30より、ゲーム内24時間
(事前準備、ログインサーバー状況を考え参加者は早めのログインを推奨)

○ルール
ハドソンの思惑にのっとり両軍でCC/DA支配を目指し戦う。
ただし奇跡、呪いまでもっていくことは事実上不可能に近いため、
開始時点よりゲーム内時間24時間後のCC/DAの支配状況で判定を行う。

判定対象となるCC/DAは以下の通り
丘CC1(虎CC)
丘CC4(ギガスCC)
谷CC1(犬CC)
谷CC3(イクシオンCC)
ガルムCC
森CC2(スプリガンCC)
ムトゥームDA

尚引き分けの場合は<イルヴァーナDA>(初心者)の支配状況で判定を行う。
判定員はカメラマンとして知られているAkimi氏に依頼し、同氏の/warinfo時のSSにより判定を行う。

CCの初期条件は特に指定しないものとする。

その他一切の制限なし
時間内に給料長を狙うのも可
中立の乱入歓迎

○注意事項
ゾーン移動が被った際はゲーム規約に基づき問題発生時は速やかに交戦を回避すること。
特に村→森は森CCの状況により混雑が予想される為両陣営はイプス→森のHRなど予備ルート確保を行っておくことが望ましい。

また当日は激しい物資の消耗が予想されるため事前の準備は入念に。

参加は各人の自由意志で、強制は一切なし。
by Emon_moe | 2006-10-02 01:34 | WarAge
<< タイターン 地面からなにか >>


by Emon_moe
カテゴリ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧